LOZANGE《》
プロフィール

Jam

Author:Jam



著作権

Copyright (C) 2009 LOZANGE. All Rights Reserved.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



オススメ













【おためしセット】120-60_1



 iTunes Store(Japan)

Apple Store(Japan)

自動更新バナー

Apple Store(Japan)

Apple Store(Japan)

hhstyle.com-デザイナーズ家具のオンラインショップ

beauty_125_125

125-125_spoon

センプレ

センプレ









セブン-イレブンネット



セブンアンドワイ

セブンアンドワイ













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



amazonサーチ





BlogPeople


lozange《》を登録 by BlogPeople



CM Click



TrackBack People

















lozange《》を登録 by BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ピ~ンク


GR DIGITAL
この色は、メーカー純正色ではないよね・・・
しかし、派手な色だなあ~。因みにドライバーは中年女性でした(見た目も派手だった)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント
外国のGRDブログを見て下さい。写の目が日本人と違いますね。
http://ricoh-grd.blogspot.com/
【2006/10/13 16:51】 URL | #- [ 編集]

見た色目は写真のカラーとほぼ同じで、
数年前に友人が同メーカーのワゴン乗ってましたよ。

純正(欧州では)カラーだと聞きました。
あまりにド派手だったので、そのときばかりは彼の趣味を疑いました。

子供が生まれるからと、仏車や英車を泣く泣く手放したのですが
どーゆーワケだか安全な車=めったにないピンクおベンツに行きついたようです。

まるでラブワゴンでしたね~


【2006/10/13 21:50】 URL | ミキータ #Y8jS3Biw [ 編集]

余計なお世話ですが(笑)
気になるのは、本人のオーダーした色と、
出来栄えは、イメージ通りだったのかという点です。
ピンク好きな女性は多いですが。。
【2006/10/13 23:29】 URL | 土色キャトル #- [ 編集]

>ミキータさん
こんにちは!
純正カラーだったのですね。驚き~。
子供のためにピンクのベンツですか(笑)きっと明るくて楽しいお父さんなのでしょうね♪


>土色キャトルさん
こんにちは!
欧州では純正カラーらしいです。
日本の町並みには浮いてしまう色です。
私の住んでいる田舎町だったら、絶対後ろ指差されそうです(笑)
【2006/10/14 11:06】 URL | Jam #YwZNbaQM [ 編集]

j純正カラーですか!
ちょっとねえ・・・
【2006/10/14 13:21】 URL | nojonojo #- [ 編集]

国産車でも はっ? と感じる純正カラーが存在しますし・・・
そうそうこの日、ロールスロイスのオープンカーを見かけました!乗っている人が、新郎新婦でしたので更に目立ってましたよ(笑)
【2006/10/14 14:39】 URL | Jam #YwZNbaQM [ 編集]

ちなみにルパン三世に登場したプレネールもこんなピンクでした!なぜだ!?
【2006/10/14 15:41】 URL | プレネル #- [ 編集]

ルパンならピンクのプレネールがバッチリお似合い間違いなし!!(笑)
【2006/10/14 15:46】 URL | Jam #YwZNbaQM [ 編集]

そういえば思い出しました。
山梨のある食品メーカーでロールスロイスにいか(海にいる)のペイントで走っていたら、ロールス本社よりクレームが入ったとか・・・
ずいぶん前の話ですが。
同じデザインの280zも使っていたような・・・
どうなったのかなあ・・・
【2006/10/16 00:23】 URL | nojonojo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lozange.blog50.fc2.com/tb.php/165-fa1a5495



